こんにちは。ミニックです。

今日はいつもより短い記事になりますが

緊急なので急いでアップしました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

スキンケアランキング
スキンケアランキング

 

 

 

 

私が普段スキンケアでマストで愛用している美容液があります。

それがこちら。

 

 

 

 

 

COSRX ビタミンCセラム23

 

 

韓国コスメの純ビタミンC美容液です。

 

なんとこれは

 

 

 純ビタミンCを23%も配合されています

 

 

高配合です。

しかもお値段2400円程とお安い。

 

この美容液が現在

 

 

 

Amazonで破格で販売されています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在タイムセール中で

 

 

 1279円で購入できます

 

 

さらに

 

 

定期おトク便で購入すると1151円で購入できます!

 

 

Qoo10のメガ割期間でも中々ここまで安く買えないので

お探しだった方買い逃しのないようにしてください!

 

私も2年近く愛用していて

 

 

 

この肌が

 

 

 

 

ここまでトーンアップしました!

 

キメも細かくなるので非常にオススメの美容液です。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。