おはようございます。ミニックです。

今日はいつもと趣向を変えて。

 

 

 別にネタ切れという訳では(その通りw

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

結論から言うと

 

 

私は一切幽霊を信じていません

 

 

そもそもオカルト、宗教、神、運気など全て信じていません。無いものと考えています。

 

科学で証明できないものは基本嘘と思っています。

 

今まで生きてきて

 

 

幽霊に殺された話を一度も聞いた事がありません

 

 

それが答えだと思います。

 

 

学生時代、修学旅行先で自称霊感がある自称ナンパ師の同級生が

「ここは幽霊がいる」とホラを吹いていましたが

冷ややかな目で見ていました。

 

 

幽霊が見えると自称する奴は全員胡散臭いです

 

 

占いや呪いもないと考えています。

 

オカルトを商売にする人間は育毛剤と同じくらい嫌いですね。

でもホラー映画は好きだったりします。

 

エンターテイメントと考えたら良きですね。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。