こんばんは。ミニックです。

今日は私が普段愛用しているアイテムを紹介します。

自己満になりますのでご了承ください。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

30代ファッションランキング
30代ファッションランキング

 

 

 

 

 

アイテムはこちら。

 

 

 

IF SIX WAS NINE Lace Upカットソー

 

 

 

IFのアーカイブになります。

2017年頃のアイテムだったかと記憶しています。

 

 

ラルクのhydeさん、ABCのyasuさんも衣装(私物?)としてメディア出演の際着用していました。

 

 

 

 

当時、2018年頃に購入していたのですが

その時はレディースの最小サイズでピチピチで、

2020年に買いなおした際はオーバーサイズで胸元がはだけてしまい。。。

 

そして去年、ジャストサイズがオークションに出品されていたので購入しました。

状態も悪くないです。

 

 

 

 

2本の革紐を通して着用します。

 

 

 

長めなので垂らして着るのですが

これ一着で雰囲気が出てすごくカッコいいです。

 

 

 

 

後ろはこんな感じ。

IFの特徴として脇下の縫い目が

斜めになっているのでご覧の通りくびれができます。

スタイルが良く見えるのもIFらしい。

 

 

 

 

特徴その2。

ラバータグ。IFのタグは服の外側にあります。

初期のアイテムは蛇革を使われていました。懐かしい。

 

 

 

 

脇下はリブ仕様になっています。

動きやすく放熱性も高いです。

ただ難点があり、IFのリブは穴が空きやすい💦

まだ無事ですがドキドキ。

 

 

 

 

特徴その3。

切りっぱなし加工。

ここも雰囲気がでています。

 

 

 

 

IFのアーカイブは年々、プレミアがついていてなかなか買う事が難しくなってきました。

 

 

 

レースアップの黒マッドマックスデニムなんて

3万円台で買えたのが今では15万以上します💦

 

後悔しないよう、買える時にしっかり集めたいと思います。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。