こんばんは。ミニックです。

今日はAGA治療を始めて38ヵ月が経過したので報告になります。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

育毛・発毛ランキング
育毛・発毛ランキング

 

 

 

 

 

私は個人輸入でAGA治療薬

 

 

 フィンペシアとミノキシジル

 

 

を購入しセルフで治療を続けています。

 

 

 

 

この状態から

 

 

 

 

ここまで回復させることができました。

 

 

 

1ヵ月前の頭皮はこんな感じ。

 

 

プリンが気になるのはさて置き

つむじの薄さが若干気になります。

 

 

 

 

元々M字部分のハゲは進行してなかったのですが

頭頂部のボリュームがまだ少ないです。

 

 

 

 

そして38ヵ月目。

 

 

 

 

根元をリタッチしたおかげかつむじの薄さが気にならなくなりました。

1ヵ月程度で髪が増える事はないはずなのでリタッチの成果かな。

 

 

 

 

 

 

M字部分は全く変わらず。

 

 

 

 

 

 

相変わらずでこが広い(笑)

 

 

ここ1ヵ月は外用薬のミノキシジルを再開したので

多少は効果が出ていると思います。

 

でも30日のうち、15日しかちゃんと塗れなかったので

今度はしっかり継続しようと思います。

頑張ります!

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。