こんにちは。ミニックです。

今日はラルクhydeが愛用、着用したタキシードシャツについて紹介したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

30代ファッションランキング
30代ファッションランキング

 

 

 

 

まずはじめに。

紹介するタキシードの写真は全て私が所有している物になります。

※過去所持含む

転載しないようお願いします

※某中〇の詐欺集団がきっとまた無断使用するんだろうなぁ

 

 

 

 

hyde愛用タキシードシャツとは

 

 

 IFSIXWASNINEのタキシードシャツ

 

になります。

 

 

特にレディース展開オンリーのバルーン袖タイプを愛用しています。

ステージ映えするからが理由と思います。

 

 

 

 

まずはこちら。

ステークフラワータキシードです。

総柄で背面に蛇がプリントされています。

プレミアがついて10年以上価値が全く下がっていない幻の一着です。

VAMPS初期のライブからラルクのライブでも着用されていました。

 

 

 

 

ボレロタイプのタキシードです。

タキシードは基本、シルク素材ですが

こちらは本体キュプラ、フリンジがシルクで作られています。

ラルクのまたハートに火をつけろライブや

VAMPSの野外ライブなどで着用されていました。

 

 

 

TXS-3w

こちらもキュプラ素材のタキシードです。

通常のタキシードとは違い

前を閉じないでカーディガンのように羽織るタイプになります。

こちらも貴重な初版Ver

VAMPS2010ビューティー&ビーストDVDで着用が確認できます。

 

 

 

オーロラ柄のタキシードです。

個人的に一番綺麗と思う柄のタキシードです。

所持しているサイズは最小サイズですが

かなり大きい作りなのでメンズ1を普段着ている人でも着れるサイズ感です。

VAMPSライブで着られていました。

 

 

IFは時期によって裁断業者が変わるので毎回サイズが若干異なります

 

 

 

 

 

こちらは花柄のタキシード。

ハワイアンシエルのライブで着られていました。

反対にこちらのサイズは小さめです。最小サイズじゃ男性はまず着れない。

 

 

 

 

無地 白タキシード。

hydeさんが20周年のライブで着られていました。

無地ですが当時プレミアがついていました。

こちらは細身の男性なら最小サイズでもギリギリ着れるサイズ。

 

 

 

ピンクフロイド柄のタキシード。

こちらはシルク素材の羽織るタイプ。

シルクなので発色がとても綺麗です。

DXタイプなので定価は14万円程しました。

※バルーン袖の通常Verの平均価格は80000円程。

 

 

ピンクシェル柄のタキシード。

かなり可愛らしい色で女性も似合うタキシードです。

VAMPSで雑誌で着用されていました。

 

 

 

 

テイル柄タキシード。

馬のたてがみをイメージした柄です。

落ち着いた色でかなりカッコいいです。

この時期から一部のタキシードが

シャツ全体をクシュっとした加工が施されたので

1サイズ小さいサイズ感になります。

 

 

 

IFのベストとの相性抜群で

かなりカッコいいです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

この他にもインディアンフィッシュ柄や

レオパード柄など所持していましたが

編集が大変なのでこの辺りで💦

 

参考になれば幸いです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。