こんにちは。ミニックです。

今日はここ1年間で買って特に気に入っているアイテムを紹介します。

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

 

 

 

 

アイテムはこちら。

 

 

 

 

IF SIX WAS NINE

モデル名【ROCK OFF M&K】のTシャツです。

 

10年近く前のアーカイブで当時、ラルクのhydeさんやJanne Da Arcのyasuさんが着ているのを見て欲しかったアイテムです。

1年前にオークションで購入しました。

 

定価は確か12000円だったのですが

定価より高い値段で買いました 相変わらずこのブランドは高い💦

 

 

 

 

 

ローリングストーンズの写真をデコレーションしたプリントになっています。

 

 

 

 

また、IFの特徴として

脇の縫い目が少し斜めになっており、ねじれ効果で着た時シルエットが綺麗に見えるよう作られています。

 

ロエンなどの服も着用者の動きにあわせて綺麗なシルエットが出るように作られていたり

一流ブランドの服は洗練されています。

 

 

愛用していたので結構くたびれてきてますが

また同じTシャツを購入したいと考えています。

なかなか出回らないんですけどね💦

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。