こんばんは。ミニックです。

今日で3月も終わりますね。歳を重ねるたびに過ぎるのがあっという間です。。

 

今回は毎日腹筋ローラーチャレンジが191日を終了したので経過報告になります。

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

ダイエットランキング
ダイエットランキング

 

 

 

早速いきましょう。

 

 

 

 

コロナ前の体はこんな感じでした。

 

 

体重50kg 体脂肪9%

 

 

ストレスで11キロ太り、57キロまで減量した

腹筋ローラーチャレンジ前のお腹はこんな感じ。

 

 

57kg 20%

まだまだだらしないです。

 

 

そして毎日100回腹筋ローラーを始めて191日目のお腹がこれ。

 

 

54.5kg 17%

 

まだ肉は付いてますが、ウエストがくびれ腹筋も割れてきています。

肩回りと胸鎖乳突筋の筋肉がすごく発達しているのが驚きました。

 

リンゴ酢と食事制限、腹筋ローラー以外にほとんどトレーニングは行っていないので

3つの成果がしっかり現れているのが分かります。

ただ、欲を言えばもう少し腹筋割れてほしかったなぁ。。。

 

後半も油断せず頑張ります!

ここまでご覧いただきありがとうございました。