こんにちは。ミニックです。

今日はこの2週間、チャレンジしているダイエットについてお話したいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

ダイエットランキング
ダイエットランキング

 

 

 

 

私の行っているダイエットは

 

 

 リンゴ酢ダイエット

 

です。

 

 

 

食前に大さじ2杯、水で希釈して飲んでいます。

一日3回です。

 

 

今までもリンゴ酢は長期に飲んでいたのですが

痩せる仕組みを良く分からず

気付いた時に飲んでいただけだったので結果が出ませんでした。

 

 

リンゴ酢で痩せる仕組みは

 

リンゴ酢の主成分は 酢酸(さくさん)で、

酢酸は

 

 糖が脂肪になるのを防ぐ作用

 

 

 脂肪の燃焼を促進する作用

 

 

この2つがあります。

 

リンゴ酢には他のお酢に比べて

酢酸の量が多いのでよりダイエット効果が期待できます。

 

 

私は4ヵ月以上

55キロ~56キロ止まりだったのですが

リンゴ酢を食前に飲み始めて

 

 

 

54キロ台まで減量する事に成功しました。

 

もちろん、食事制限も続けていますが

今までは食事制限をしていても一向に落ちなかったので

リンゴ酢の効果だと分かります。

 

昔から好きで着ているブランド服がレディースだったり

細身に作られた物が多いので

53キロまで減量したいと思います。

 

一緒にダイエット頑張りましょう。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。