こんばんは。ミニックです。

お久しぶりになってしまいました。すみません。

今日はセルフAGA治療を始めて34ヵ月が経過したので報告になります。

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

育毛・発毛ランキング
育毛・発毛ランキング

 

 

 

 

 

早速行ってみましょう。

 

 

前々回32ヵ月目

 

 

 

 

 

 

しっかり生えています。

 

 

 

一番薄かった生え際はまだ生え揃ってはいないです。

 

 

 

 

 

そして34ヵ月目。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり変化はありません。

 

 

 

 

 

 

特にヘアセットをしていませんが

とても薄毛で悩んでいるようには見えないまでに生えました。

ただ、まだ少し前髪が薄いので前髪を作るセットは難しい感じです。

 

 

 

そして問題の生え際。

 

 

 

 

 

おでこのホクロの位置から見ると若干後退しています。

 

 

と言うのも、ここ10日ほど面倒くさくなって

ミノキシジルを塗らず

飲み薬のフィナステリドのみの治療を続けていたせいだと思います。

 

朝、ミノキシジルを塗るとヘアセットが決まらないので

夜のみ塗布していて、

夜1回で効果があるのか半信半疑でしたが

夜だけでもきちんと続ければ生える事が分かりました。

 

今夜から再開したいと思います。

 

また、12月に髪色をハイトーンにしましたが

薄毛男子には非常に良い色と再確認しました。

肌と近い色をしているので髪と頭皮の色が馴染み

薄い部分がカバーできています。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。