新年明けましておめでとうございます。

2024年も宜しくお願い致します。

 

久しぶりになってしまいました。すみません。

今日は2024年1月の頭皮の様子についてお話したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

育毛・発毛ランキング
育毛・発毛ランキング

 

 

 

 

始めに。私は個人輸入でAGA治療薬の

フィンペシアと外用薬のミノキシジルを購入しセルフで薄毛治療をしています。

 

 

 

この状態から

 

 

 

 

 

ここまで改善しました。

 

そして先月、髪色を明るくしオシャレにも気を遣うようになりました。

 

オシャレが楽しめる状態になって毎日が楽しいです。

 

 

 

 

2024年1月7日

 

塗れた状態でもまったく薄毛と分かりません。

 

 

 

 

乾かして髪を分けるとこんな感じ。

 

治療開始1年半までは、生え際のボリュームが少なかったので

おでこがかなり広く見えてしまいハゲ感が強かったのですが

治療3年目ともなると前髪をわけても全く気になりません。

トップのボリューム、厚みもしっかりあります。

 

 

 

 

前髪を作るとこんな感じ。

まだ若干すだれ感がありますが、それでも薄毛がさほど気にならない密度に改善できました。

 

 

 

昔からおでこを出すヘアセットばかりしてきたので

前髪を作るのに慣れてなかったり、汗で前髪が崩れる怖さがあり

なかなかできないのですが今年は前髪セットも積極的に挑戦していこうと思います!

 

髪がなかった時は消去法な考え方が

今では選択肢が沢山あるのでメンタル的にもかなり調子がいいです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。