創造主の定期試験Ex-Limがなかなかクリアできずにいるため、おうえんキャラの育成をしてダメージ倍率を地道に上げることにしました。

 

メインバトルのアイテム三倍キャンペーン中ではあるものの、オリオンオイルの出目が悪いせいでなかなかキャラ強化が進んでいません。特定の食材の欠乏が顕著であり、すぐにキャラRankを最大まで上げられるものではないのです。

 

少しモヤモヤした気分になったので、気晴らしにエデンブリッジを遊ぶことにしました。

 

エデンブリッジはラジオ欄のアヒルをクリックすると出現するミニゲームで要はポーカーなのですが、わりかしこれが面白い。

 

賭け事ということで相手はアイペロスなのですが、初手でドデカい役を決めてくることがあります。大人げない話ですが、このゲームを始めた当初はアイペロスが勝った時の「どうです?私も強いでしょう!」という決めセリフにイラっと時もありました。

 

 

 

 

まぁ今日は普通に勝ったのですけど。

 

各キャラのセリフや表情(負けた時のルシフェルが本気で悔しがるなど)を見て楽しむということもできるので、なかなか悪くないミニゲームだったりします。

 

オチはないです。