一日遅れになりますが定期試験Limが実装されました。

 

☆3クリアで400ダイヤを入手できる非常にありがたいイベントであり、なんとかクリアしておきたいものです。

 

今回はSPオートでプレイ。

 

 

 

Advanced.3同様にゴートウルフ三人娘のアニバーサリー版&ミカエルのアニバーサリー版(のシャドウ)が敵となって襲い掛かってきますが、ベリアル(アニバ)の回復効果によりルシフェル(アニバ)がハッスルパワー持ちの強火力を叩きだしてくるので、タンクは物理防御力が高いキャラを置いた方がいいでしょう。

それでいて前座にはミカエル(アニバ)の単体魔法攻撃もあるので、物理防御力高めながら最低限の魔法防御力も兼ね備えているエリゴスを使うのが無難なんじゃないかと思います。

 

アタッカーやバッファーに関しては適当にガチャ産の強力なキャラを適宜使えばいいでしょう(投げやり)

 

 

最初は一号・二号・三号・サタン(天聖)・騎士くん・タンクという構築で挑んだのですが、一号のレアリティを☆5にできてないこともあってギリギリ削りきれず、三号をアスタロト(天聖)に、一号をルシフェル(学園祭)に替えることでなんとか20ターン目にクリア。

 

今回の敵はルシフェル(アニバ)の火力こそ高いですが、全体攻撃キャラも厄介なサポーターもいないのでタンクと回復択とある程度の打点さえあれば普通にクリアできるようなバトルになっていたように思います。次あたりはもうちょっと難しくなるかも。