本日から毎日引ける無料10連ガチャがスタートしましたが、星2が3人出ただけに終わりました。残り120連で何かしら未出キャラを引きたいところです。

 

あと、勘違いしていましたがベリアル無料ガチャは一度だけだったんですね。恥ずかしい。

 

それはそれとして、二種類のフラットガチャを引いてきたので書き留めておきます。

 

3rdサンデーフェスガチャでは恒常の☆3が二人と渋い引きで終わりました。恒常キャラも収録されているフラットガチャは恒常のみ引いて目当ての限定キャラを引けなかったりするから怖い。まあ引いたところで聖典の欠片にはなるので全くの無駄に終わることはないのですけど。

 

一方の殿堂入りガチャでは、未出のクロセルの他に既出のサタン・サタン(天聖)を引けました。全体魔法攻撃キャラは全体物理攻撃キャラと比べて数が少ないので、純粋に頭数を増やせたのはありがたい。特にクロセルは全体魔法持ちの中では極めて強力なキャラなのでありがたみも大きい。

 

なんだかんだ言ってもフラットガチャはやめられないものだなと思います。

 

あと、期間内に3000DMMポイントを課金に回すと、抽選でダイヤが当たるキャンペーンも行われています(最低でも200ダイヤは当選する仕組み)。

10000ポイントではなく3000という数字なのはありがたいかなと。ちょうどよくスタミナミッション(600DMM)が販売されていますが、残り2400DMMポイント分を埋めるのが少し面倒なため、課金条件達成を狙うなら2月限定☆3確定ガチャかステップガチャ×2でぴったり3000円分課金するのがいいでしょう。金銭的に余裕があるなら、2.5thスペシャルチケットを買って創造主・ボティス・サレオスといった優秀なキャラもついでに手に入れておくといいかもしれません。まあ自分はスタミナミッションを買うかどうかくらいで当該のミッションには参加しないつもりですけど