こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符

ここ何日か涼しいといいますか…
寒いくらいですねキラキラ

体調崩したりしてませんか?


彩乃は…
とうとう…
何年振りかな…?
風邪ひきました~ショック!
(ばかじゃなかったみたい音符

2日間高熱で
2日で合わせて40時間寝てましたよぐぅぐぅドキドキ

食欲もなくて…
メロン・桃・りんごラブラブ!
熱があるときは
りんごが1番おいしかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120722_1103~02.jpg


今日は朝から
すっかり元気
食欲も旺盛で~すショック!ドキドキ


おとといから夏休みニコニコ
金曜日は最後のバレーボールドキドキ
めちゃめちゃ楽しんできましたドキドキ


テスト返しもありまして…
この前苦戦した英語がねあせる

英語は3つ受けてるんですね
そのうちのひとつ
総合英語がめちゃめちゃ難しいんですあせる

今回もこの英語だけは
1番取れませんでしたが…
この前より点は取れましたニコニコ


他の教科は
今までで1番がんばりまして

100点もあったし
1番低いのでも98点取れてましたショック!


それから
先月だったかな?
ワープロ検定は…
満点で合格しましたチョキ


秋には
簿記検定も受けたいんですニコニコ

なので明日から
学校に行って
検定の補習を受けてきますニコニコ


高校最後の夏休み…
充実した夏休みにしたいです音符


明日からまた暑くなりそうですねあせる


夏バテ決定~!!ってしないで~あせる

気をつけて過ごしてくださいねニコニコ