こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符

またまたお久しぶりになってしまいましたあせるあせるあせる


梅雨明けして
ますます暑くなってしまいましたね~ガーン


テストも終わって
月曜日はパパとママと
お出かけしてきました音符

おいしいの食べて
お買い物もして
帰りの車の中では…
爆睡DASH!じゃなくて
ママと久保田さん大熱唱して帰ってきましたよ音符

ママが「こんな日が来るとはね~ドキドキ」って喜んでましたニコニコ

彩乃が生まれる前は…
パパの運転中
一人で大熱唱してたらしいですショック!

それが今は彩乃と一緒で(笑)
「今日はめちゃめちゃ楽しかった~ドキドキ」って!!

ママ~また久保田さん大熱唱しようね~ドキドキ


昨日は学校が終わってから
お友達とジョイポリスに行ってきました音符

苦手なお化け屋敷
4つも入っちゃって汗
逃げ回って
めちゃめちゃ暑かったですあせる


今朝起きたら
喉が痛くて
まさか風邪ひいた?
って思ったんですけど
昨日お化け屋敷で悲鳴あげすぎて
喉が痛かったみたいですあせる



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120718_1953~01.jpg


今日ママと見つけた
ポイントパックですラブラブ!



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120718_1939~03.jpg


このまんまるほっぺが
ぷるるんってショック!
なりそうなかわいいパックですドキドキ


それでは
これからますます暑くなりますから
夏バテしないように
気をつけてくださいね音符