こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符

進学の話はされましたが
彩乃にはほかにやりたいことがあって…
だからまた大学に行きたくなったらしっかり勉強します
って先生に話しました

先生は
何年先でもその時は
なんでも協力するから来てねニコニコ
って言ってくれましたキラキラ


浴衣はかわいいのがいっぱいで通販では迷ってしまいますあせる

試着してから決めたいのもあって
洋服も通販は利用しないんですよ


昨日から7月に入ってたんですね~あせるあせるあせる



おととい…
6月最後の日は
お友達と遊んできました音符


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120630_1933~01.jpg


帰りにサンクスでメロンパンラブラブ!
って思ってたら
売り切れ汗

でも…


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120630_1936~01.jpg


これ見つけちゃいましたドキドキ


昨日はお友達と
ワープロ検定を受けてきましたニコニコ

パソコンはあんまり好きじゃないんですが
今年はせっかく選択したし
ちょっとがんばりましたチョキ


今日は久しぶりに暑くなりましたね~

体育では
大好きなバレーボールドキドキ

終わったら大量の汗ショック!

やってるときは
夢中で全く暑くなかったんですが
終わったら暑くて大変でしたよ

バレーボールもあと1回で終わっちゃいます汗


再来週のバレーボールも
思いっきり楽しんできます音符