こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符

おとといの台風は
凄かったですねあせる
昨日はいいお天気でしたが
朝はまだ風が強かったので
彩乃の学校は
2時間目からになりまして…
90分授業なので11時からニコニコ
連絡きたのが遅くて
支度も終わってたし
迷わず二度寝しました~ショック!


この前の父の日
パパにはプリンといちごのショートケーキあげました音符

パパはおいしそうに食べてましたよラブラブ!


それから…
ママの食パン…
一斤じゃなくて…
三倍の三斤だそうです!!
パン屋さんで
めちゃめちゃおいしそうだったから
普通は半分の一斤半で売ってるところ
半分にしちゃう前の焼きたての三斤分を買ってきて
味見のつもりが完食してたとか(笑)

それで自分の限界は三斤だってわかったらしいです!!

彩乃もやってみたいな~ショック!



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-0.jpg



今朝は…


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120621_0607~01.jpg

待っていたさくらんぼが登場しました!!ドキドキ


あとは…



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120621_0654~01.jpg


ママと彩乃のお気に入りの
サンクスのメロンパンと
セブンのクイニーアマンでしたラブラブ!


明日の朝ごはんは…
パパがビザトーストをリクエストしていたのでラブラブ!

彩乃も楽しみですドキドキ