こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120601_0906~030001.jpg


昨日までテストで…
お久しぶりになってしまいましたあせるあせる

今回は英語がめちゃめちゃ難しかったですあせる


テスト中
ママが入院してしまって
ちょっと大変でした汗

入院するちょっと前から
おなかが痛いな~って言っていたんですが
入院する朝
彩乃が出かたあとパパに
「もう動けない汗」って!!

彩乃の前では
かなり我慢していたみたいで…

救急車で病院に行ったママは…

盲腸だったんですが
膿が破れておなかの中は
大変なことになっていたそうで
すぐに手術!!

普通盲腸ではしない
全身麻酔で手術になってしまいました!!

入院も長かったし
一週間絶食とかあせる
(彩乃にはたえられないです)

けどママは絶食より
夜中までの点滴がきつかったみたいです


一昨日退院して
その日に彩乃の大好きな
とりの照り焼き作ってくれましたラブラブ!

久しぶりにママのごはん!!
とってもおいしかったですラブラブ!

カレーも食べたかったよ汗
って言ったら
次の日の朝ごはんにカレーが!!

ママはまだ食べられないけど
すごく元気になって
本当によかったですニコニコ


おまけ音符

゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120601_0753~01.jpg


ハッピーセットの
いちご新聞ですドキドキ