こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120330_1338~010001.jpg


最近ぽかぽかしてきましたねニコニコ

今日は風が強くて
寒いのかな?って思いましたが
やっぱりぽかぽかでした音符


おとといは
中学のお友達(5人)と夜ごはん食べまして
そのままお泊まり会でしたドキドキ

夜はおしゃべりしながら
トランプ三昧で
楽しすぎて
結局一睡もしませんでしたよ~ショック!


朝帰ってきて…
ごはんも食べずに爆睡でした!!



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120330_0712~01.jpg


なので今朝は
朝からこんなに食べまして~ショック!ショック!ショック!

大好きなとり肉は
おかわりまでしました!!ドキドキ

お昼ごはんは
おじやラブラブ!
おじやも小さいときから大好きで…
またまたおかわり!!ドキドキ


さすがに夜ごはんは
あんまり食べられなかったんですが…

また明日の朝ごはんは
いっぱい食べちゃいそうですあせる(笑)


そうそう!!
今週は
パパとママと超久しぶりに出かけたんですよ音符

梅は見に行きませんでしたが…
うちのお庭の梅は
先週から満開ですキラキラ


花粉症がひどいので
あんまり外を歩いたりしませんでしたが

お家から5時間くらい先まで
のんびりドライブして
美味しいの食べて…
またまたドライブして
夜ごはん食べて
帰りの車では爆睡DASH!

気がついたらお家で
ちょっともったいなかったかな汗


でもとっても楽しかったです音符


次はディズニーランドに連れて行ってもらいたいな~ニコニコ


それでは…
おやすみなさ~いぐぅぐぅ