こんばんわ☆
メッセージありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいです音符


この前買ってもらった
スタジャンは…
調べてみたらスカジャンでした~ショック!

彩乃が
スカジャンほしいな~ドキドキ
って言ったときに
パパが
スカジャン!?
あんな派手なの着るの!?
ってびっくりしてたので

それでスカジャンは横須賀ジャンパーって派手なジャンパーのことだと思っていたんですが…
横須賀ジャンパーもスカジャンで
彩乃のこの前のかわいいのもスカジャンでしたニコニコ



゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120315_0710~01.jpg

この前ドン・キホーテで見つけましたドキドキ


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120315_0712~01.jpg


こんないっぱいで
2000円しなかったんですよ~ショック!


゜+脇本彩乃★彩乃のページ+゜-120315_1536~02.jpg


昨日はママと久しぶりに
一年ぶりかな~~
高島屋に行きまして…

迷っていたコスメ選びしてきましたよドキドキ

でもママも迷っちゃって(笑)
(どれもいい感じなんですよ)

で…
また考えてから行くことにしましたニコニコ

でも夜にまた話していて
決まったんです!!

まぁいろいろ見てまわって
それもすごく楽しかったんですけどね音符



今日で全てのテストが返ってきまして…

数学以外は1番取れたんですけど…
数学はかなりがんばったつもりだったので
ちょっと悔しかったのと

3年からは数学の授業を
選択しなかったので
最後にもう少しがんばれたかな…って思って…
ちょっとだけ悲しくなりました汗


でも…!!
今日は球技大会~ショック!

今回はバレーボールがなかったので
ドッジボールにしまして…ドキドキ

久しぶりのドッジボール
めちゃめちゃ楽しかったですよ!!


幼稚園のときは
先生から逃げるの専門ね~って笑われてたみたいですが(覚えてませんけどあせる

今日はけっこう活躍できましたニコニコ


テストはちょっと残念でしたが
やっぱり今日も
とっても楽しい1日でした音符