最近春がもーすぐそこのょぅなポカポカ陽気ですねニコニコ晴れ

本日の担当ゎ白砂でーす
ょろしくぉ願ぃします(^O^)/

私のイチ押し!!ゎ……
『ラメイヘァクレンジング』

HAIR WAVE sasakiのブログ-110222_1913~02.jpg

ラメイヘァクレンジングゎ真っ黒なシャンプーなのです!!

ラメイヘァクレンジングゎカラーゃパーマでアルカリに傾いた髪を酸性に戻してくれる効果がぁりますキラキラキラキラ
なのでカラーゃパーマの繰り返しで痛みきってしまった髪の方にもぉすすめなんですニコニコグッド!

私も愛用してぉりますアップアップこのシャンプーを使ったら普通の市販のシャンプーが使えなくなっちゃぃますょラブラブ!!?


無香料なのでぃぃ香り~ドキドキと言うことゎなぃのですが……なにょり痛みが気になる!!と言う方是非使ってみて下さいにゃーグー



明日ゎ週に1度の8時まで営業の日なのでぉ仕事終わりの方も是非お越しくださぃニコニコパー皆様のご来店を心ょりぉ待ちしてぉりますラブラブ