軽井沢ジャルディーノさんに行ってきました! | トイプーTAROの今日のひと振り

軽井沢ジャルディーノさんに行ってきました!

週末、軽井沢ジャルディーノさんに行ってきました!

軽井沢は、すっかり紅葉も終わり、浅間山は雪化粧です!


軽井沢駅はクリスマスモード!

 

今回、ジャルディーノさんにチェックインしてから、初めて聞いたのですが・・・

 

「今、キャンペーン中で、1名様無料です」

 

えっ ええええっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
料理の品数はちょっと減るそうですが…
11月から4月20日までの(年末年除く)のキャンペーンだそうです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
料理の一部↓

大変おいしかったです!
 

TAROのコース↓ (///∇//)

左下から時計回りに スープ・メイン・デザート(?)でした!

良い天気に恵まれて、ドッグランでも楽しそうに走っておりました!


 

写真を撮ろうとしても 止まらないのでぶれてしまいました…