家に居てもやっぱり施術三昧 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ

兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわり

仲 奈津子です。

本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ




皆さま、お元気ですか?

首相が緊急事態を宣言されましたね。




ふわりは変わらず営業させて頂いておりますが、お客様の予約変更が続いたりで、家に居る時間が増えています。

もともと引きこもるのが好きなので、大して苦にはなってないんですけどにひひ




だけど1ヶ月前くらいは、この先どうなるんだろうと不安が重なり、少し体調が崩れそうになりましたけど、私が元気でいなきゃどうするんだと、最近は夫と施術しあったり、セルフケアを楽しんだりで身体のメンテナンスをしています音譜









昨日はお灸をやりあいっこしましたニコニコ

最近ハマってるんです音譜




後、おすすめは足




こんなイボイボの足裏マットに乗ったり。

これ痛い方は痛いと思いますが(私も痛い💦)、10分くらい乗って踏み踏みするだけでもけっこう身体に効きますキラキラ

体が軽くなったり、夜ぐっすり眠れたり。




足裏マットがなくても、親子で夫婦で足裏を揉み合うのも良いですよねラブラブ




家に居る日が続いてイライラしたり、恐怖や不安で身体が緊張してカチコチに固まる前に、このようにお灸したり足裏マットに乗ったりして、熱っ!!とか、痛っ!!とか叫んで、親子で夫婦で楽しくストレスを発散させて頂きたいですニコニコ




本日もご覧頂きましてありがとうございました。





兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわり

ホームページ


手紙  huwari@smile.zaq.jp