一生自分の足で歩けるように | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ

兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。

本日も~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

足足指にこだわる足

 

今年も変わらずの事ですが、昨年は特に足指にこだわって施術をさせていただいていました。

 

 

昨年、父がボソッと

「どこかへ出かけたり、旅行したいけど、足も腰も痛くて歩かれへんからどこもいかれへんわ」 と・・・。

 

「いや、歩けるようになりーや」

と、簡単に言う娘(私) (笑)

 

 

確かに、しばらくの間、親の身体のことは放ったらかしでした。

まだまだ一緒に遊びに出かけたいですし、腰痛とかあるかもしれないけど、一生自分の足で歩けるようにはいて欲しいです。



なので、早速施術をはじめました足

足を見せてもらうと、リュウマチでパンパンに腫れていました。

足つぼをしてもよかったんですが、痛いだろうと思い、そこでまず足の腫れをひかせる為に、足指の施術をしました。




足指をくるくる回してただけですが、約10分くらいでまあまあスッキリとなりました。これだけでもかなり足は楽になります音譜




足指って凄いですよね?
それだけ、身体に大きな影響を与えるってことです。
ですので、足指をしっかり使えるようになれば、むくみや膝や腰、肩の痛みが軽減されます(痛みが消える場合も)。
姿勢も改善され、顔のリフトアップやバストアップ、ウエストシェイプや美脚まで期待できちゃうラブラブ



左から足指の施術のみ
施術前→施術後→3週間後の施術後

※施術が出来ない日は自分で足指を回してもらっていました。


身体の痛みのせいで、だいぶ歪んでしまった父の身体ですが、3週間後の写真は身体が楽そうに見えませんか?呼吸もしやすそう音譜
父も、足が軽い音譜腰もちょっと楽やわ音譜と喜んでいましたニコニコ



サロンのお客様とのお話しの中でも、老後になって、ちゃんと自分の足で歩いてられるんやろかと、将来が不安になっているお話しも時々何人かの方に聞いていたりしましたので、昨年は一生自分の足で歩く為に、この足指回しのやり方のチラシを作って、サロンにも貼り、お客様にもお渡ししていました(半ば強制的に(笑))



さあ、お客様はやってくれたのでしょうかにひひ
楽しみですね〜音譜



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



三木市 リラクゼーションサロン ふわり

手紙   huwari@smile.zaq.jp

携帯   0794-74-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出ることが出来ません。
留守番電話に、お名前と電話番号とご用件を残して頂きますとこちらからおかけなおしいたしますので宜しくお願いします。