見られているかも…首のシワ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは🌟
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ



5月のキャンペーン

ミニオンホルミシスクリーム & ミニオンミスト化粧水

限定20名様にサンプルをプレゼント中です
後、6名様分となりました!ご来店くださいましたお客様にお渡ししています。なくなりましたら終了となりますので宜しくお願いいたします。


昨日、お客様が首のシワが気になるというお話の中で、自分が気になるから人の首のシワを見てしまうと仰っていました。
皆さん、見られていますよ〜目💧(笑)


確かに!首って年齢が出ますよねガーン
最近は、スマホやパソコンの利用で下をずっと向いていたりで姿勢が悪くなり、首のシワが深く入るようになったかなと感じています。
もちろん顔と同じく、乾燥や紫外線の影響もあります。


なので日頃のお手入れは、首までしっかりと化粧水とクリームでの保湿が大切です
お客様にもホルミシスクリームとミニオンミストでのケアをお伝えしました。


お客様が帰られた後、自分の首も久しぶりにチェックしてみたら、深いシワがありましたよ💧ちゃんとガーン
なので、まずはホルミシスクリームで筋肉を緩めて血流を良くしたらいーねんと早速音譜



全然ダメだ〜笑い泣き
でも少しコリがとれたから、さすがホルミシスクリームラブラブ!
よし家に帰って、ミニオンミストと合わせてリベンジだーと、お風呂上がりに丁寧に保湿とマッサージをすると、



ちょっとシワが薄くなりましたよそしてますますコリがとれてスッキリ音譜
やっぱり自分の身体だからこそ、丁寧に手をかけてあげないとダメですね。
お客様のおかけで、また若返りのポイントを見つけられましたにひひ
継続あるのみです
またミニオンミストの事もお伝えさせて頂きますね。



本日もありがとうございました

兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095