アロマディフューザーが新しくなりました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

おはようございます。
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


お客様のお出迎え準備の一つ、ディフューザーに入れるアロマオイルを選ぶのが好きです音譜
その日の天気晴れや、季節によって🌸
お客様の事を想って選ぶのはもちろんですが、時には自分の体調を考慮して選んだりしていますあせる


去年の年末あたりから、何か部屋に香りが広がってないなという気がして、以前から欲しいと思っていましたドキドキ

{D2F65854-5061-489B-BC5D-2E9D2FB39D98}


広い部屋用のディフューザーを購入しましたニコニコ
こちらは無印良品の超音波アロマディフューザーです。以前はこれの小さいタイプのものを使用していました。シンプルで、お手入れのしやすさが気にいっています音譜


そしてこのモクモクとミストが出ているのが何か癒されるんです。使いはじめは、大きくなったぶんミストの量も増えたので、大丈夫かあせる?と心配でしたが(笑)
香りもよく広がっていい感じです
ちょっと水のポコポコという音が大きくなったので、そちらもお客様が不愉快ではないか心配ですが、気になるという時は遠慮なく仰ってください。体調や気分によって嫌だと感じる日もあると思いますので


そして、ディフューザーを変えると同時にタオルやシーツなども新しくしました

{B62C242F-C307-4009-92D5-9EE642975B0A}


新しいものに囲まれると気持ちがいいですね音譜
新しいタオルやディフューザーでお客様をお出迎えの本日土曜日ですが、予約がありませんにひひあせる土曜日に予約がないのはいつぶりでしょう…
久しぶりに両親に施術をしたいと思いますあし



本日も1日、元気に楽しく過ごせますように
ご覧頂きありがとうございました


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095