人気No.1 【台湾式足つぼ健康法】 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは☀️
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は風が強いですね。昨夜、夜中の風も凄くて、たぶんポリバケツが飛ばされているであろう音などで目が覚めて(笑)今日は寝不足で少し辛いです


しかし、今日はかなりご機嫌な1日なのです音譜
時々ですが、「台湾に行って本場の台湾式足つぼを受けてきたよー」「やっぱり痛かったけど気持ち良かった!」というお話しを聞きます。
今日も、今月のはじめに台湾に行ってきて…とお話しくださったお客様。
足つぼは受けられたのかお聞きしたら、
「足つぼして貰ったけど、仲さんにして貰う方が気持ち良い」ですって

仲さんにして貰う方が気持ち良い  ですって❣️(笑)
今日だけ、1日調子に乗っとこうと思いますにひひ



改めまして、ふわりの台湾式足つぼはオールハンドで行っています

{ACA2F2D1-D005-4284-9291-D52FB8F89BF0}

{A95082D7-2A5F-4326-BA80-763759314256}



施術には、細胞レベルで元気に若返るホルミシスクリームを使用しております

{FC52A5E4-3C28-4B57-8198-3CAC02D89969}


身体の不調は、鏡のように足裏に反射されて出てきます。
なかなか疲れが取れない・寝つきが悪い・ぐっすり眠れない・頭痛・むくみ・冷え・女性特有のお悩みなど…

足裏を刺激して、自律神経やホルモンバランスを整えて血液・リンパ・水分が巡る身体へしていきましょうニコニコ


台湾式足つぼ健康法

30分…足裏・ふくらはぎ  
¥ 2,500

60分…30分コースをより念入りにして行います
¥ 4,500

※お得な回数券もあります
(使用期限は2ヶ月)

30分…3回券
¥ 6,000

60分…3回券
¥ 10,000


回数券がお得過ぎると喜んで頂いています。
皆様のご来店をお待ちしております


本日もありがとうございました

兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ずにご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します