《セルフケア》簡単に!出来る事からやってみる | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ



年明けに体調を崩し、治ったものと思っていましたが、貧血になったり、何もやる気が起こらなかったり、ストレスでおかしくなりそうだったり…
私の身体はどうなっちゃったんだろうと思いながら、ふと見てみた自分の足裏に衝撃を受けたのが2週間前。


私の足裏、真っ白でした💧完全なエネルギー不足。ホルモンバランスも乱れていたので、踵はガサガサだし…
やっぱり健康状態って足裏にちゃんと出るなと感心したものの、自分で何とかしようという気が起こらない。何せエネルギー不足なので、とにかく寝たかったんですね。


でもこんな時の為に、出会ってきた手技や商品があり、まず私がやった事は、ホルミシスクリームを足に塗りこむだけ!ただ塗りこむだけです

{021B698E-5FAC-45C1-849A-C519FE348C5A}


こんな簡単なセルフケア素敵でしょうラブラブ
ホルミシスは細胞を活性化しますので、細胞から元気になっていくんです。
そして一番早く実感出来るのは ‘血流改善’

{8032FBD2-DCE3-4B03-BAD2-028D45125A95}


お風呂上がりにもかかわらず、血流が悪いこと💦
左足にクリームを塗りこむと血流が改善されてキレイな状態になっています。
ただ体調が良くない時は、すぐに右足のような状態に戻ってしまいますので、これは継続あるのみですひらめき電球
でも塗りこむだけだったら続くでしょにひひ


私も3日間くらいは『大丈夫!大丈夫!!ゆっくり元気になろうね』と、自分の足に言いながら左矢印言葉で自分で自分の身体を緩めてあげるこれ大事ですクリームを塗りこむだけでした。
でも塗って寝ると、足がホワ〜ンと温かくてこれだけで身体の緊張が緩むようでしたそして朝起きてからも足先が温かなのが嬉しかったです。



そして筋肉もだんだんと柔らかくなってくると、身体の巡りも良くなってきて、気力が少し戻ってきだし、4日目くらいからセルフリフレが出来るようになってきましたあし
リフレクソロジーの効果もやっぱり凄かったけど、長くなるので次の機会にラブラブ!



頭から顔、足先まで全身に使用出来ますこのホルミシスクリーム。
昨日は久しぶりに顔パックと全身ケアでホルミシスクリームまみれになりました(笑)
美容に健康に、今年も大活躍間違いなしですドキドキ



皆様も、ホルミシスクリームをぜひ施術で体感を。
お手にとって実感をしてくださいニコニコ



本日もありがとうございました

兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ずにご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します