辛さや恐怖がなくなり、少しづつ未来に希望がもてるように | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは🌟
兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわりの仲 奈津子です。
〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は私の経験を📝
さとう式リンパケアとの出会いです
{809F508B-AE56-477A-98A9-2E2FB979F10A}{51AC26C9-374E-4BE7-8BE2-436B8D839580}




私は10代の頃から顎関節症で、当時通っていた歯医者さんに「口が開かなくなったらすぐにおいでよ〜」と言われていました。
でも特に問題なく、その後二十数年間過ごしていましたが、約3年前(もうすぐ4年になります)…結婚が私にとって凄くストレスになりましたガーン💦色々と問題があったもので💦


精神的に凄く追い込まれていたある日、自然とあくびが出た次の瞬間、口が閉じなくなりました叫び痛さと怖さでパニックになりましたが、何とかしてどうにか口は閉じれました。それから何度か同じ体験を繰り返し、もう口を開けるのも怖く感じていました。それと同時期に悩んでいた肩こりや腰痛汗これも何をしても改善されませんでした。


もうお客様に施術をしてる場合ではないほどに、肉体的にも精神的にも追い込まれていたのですが、当時お世話になっていましたエステサロンの先生に、「耳たぶを優しくクルクル回すと顎に良いらしいよ〜」と聞きました👂


✳︎さとう式リンパケアは顎関節症の治療の一環として開発されたものです


…❓❓❓何のこっちゃ?と思いながら(笑)でも気になって調べていると、YouTubeでさとう式リンパケアの開発者であります歯科医の 佐藤 青児 先生がテレビに出演されていた時の映像を見つけたんです📺
見ていると、自分の細胞がざわつき始めている事に気づきました(笑)見ててワクワクしたんです音譜


こうなれば私の勢いはとまりませんにひひ💨
さとう式リンパケアを受けてみたいキラキラではなく…
サロンのメニューに取り入れたいキラキラ受講をしに行こう!と決めたんです。
自分が仕事も出来ないような状態でも、来てくださる皆さんの身体が、もっともっと楽になって欲しい
!!その方法を探していたんですねニコニコ


そしていよいよ受講へ…
さとう式リンパケアを受けて頂いた方ならおわかりかと思いますが、とても不思議な感じですよね。
私も初めての時は不思議というより、大丈夫かな?💦と感じました(笑)
でも講座が終わる頃、履いて来たズボンはブカブカになってるし、何より身体が軽くなり感動でした


セルフケアも一緒に教えて頂き、講座の次の日から現在まで、セルフケアが私の毎日の習慣となっています。
最初はちゃんと出来ているか、わからないままやっていましたが、いつの間にか肩こりを感じにくくなり、一年に一回は必ずギックリ腰になっていたのが、今では腰痛もあまり感じず、何より口が開いたまま閉じないという恐怖から解放されていましたニコニコ音譜


今でも完全には治っていません。
肩コリを感じる時もありますし、身体の不調を感じる時もあります。食いしばる癖もあるので顎の調子が悪い時もあります。
でも、口が開いたまま閉じなかった当時のような辛さや恐怖はありませんニコニコ
治るかもしれないそんな未来に希望がもてるものに私は出会いました。


最近では、お客様にも施術を受けて頂いた後、私と同じ様に未来を感じるご感想を頂いています
それはまた後日に…


本日もありがとうございました


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

メール手紙 huwari@smile.zaq.jp

電話携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ず、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

さとう式リンパケア
《30日で −10歳の若返りを目指しませんか?》
全4回コース(1回サービス)
90分  ¥9,000 × 3回 = ¥27,000
※ 7日〜10日に1度ご来店頂きます

🎁 更に、若返り(成長)ホルモンの分泌をサポートするアミノ酸サプリメントHGHグラミノ3袋をプレゼントラブラブ
{0ED8D37F-2273-4C72-9DAC-F9D4E66432A7}


施術1回 ¥9,000 + HGHグラミノ3袋 ¥2,025
¥11,025 お得です✨

後残り5名様の受付で、こちらのキャンペーンは終了となりますので宜しくお願い致します