久しぶりの登場♪私の愛猫ポコ君です | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。



ふわりへ初めてご来店頂くお客様のきっかけの一つに、「ブログの猫ちゃんを見て目」と仰って来てくださるお客様もいらっしゃってビックリする時がありますショック!
(注意サロン内に猫はおりませんのでご安心ください)





最近寒くなってきたので、抱っこして~ラブラブと甘えてきます。こんな顔で撫でて~ラブラブと甘えられたら何でも許しちゃうにひひ




私が癖付けてしまったのか、マッサージが大好きであせる朝一番のお客様は間違いなくこの子だな汗
でもマッサージしてる私の顔はめっちゃ嬉しそうにひひあせるあまりにニタニタしてるので隠す(笑)


お客様が大好きで、ふわりの店内にはトイレがなく、家のトイレを利用して頂くのですが、その時にもトイレの前で待ち伏せて「いらっしゃいませ🐱」とご挨拶してるみたいです。出てこない様に気をつけているのですが、忘れてしまう時があり、「猫ちゃんが待っててくれてたよー🐱」とお客様に言われる事があり、ご迷惑をおかけしております🙇💦💦


・・・・これからもポコ🐱共々、宜しくお願いいたします照れ



玄関開けたらお出迎えドキドキ



本日もありがとうございましたペコリ


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095