約3年 偏頭痛で苦しんでいる友人への施術 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ

約3年前、出産を機に偏頭痛に悩まされるようになった友人。

病院に行っても原因がわからない、治らないガーン

私も足つぼの施術をしていたりしましたが、なかなか継続が出来ない汗




それから一年が過ぎ、なかなか治らんなあ~・・という話を聞いて最後、先月に一年ぶりに会ったのですが、治るどころか色々な病院を転々としていて、東京の病院にまで行ったとの事あせる

更には現在、とても高い医療費を払っているとの事あせる




そんなんダメでしょ!!と思い、友人に早急に施術を受けにおいでと言い、先日来てもらいました。

足つぼの施術からと思ったのですが、彼女の身体を緩めて循環をよくするのが先かなと思い、さとう式リンパケアの施術をしました。


20160816_123553.png

IMG_0194.JPG

お顔出しの許可をとってませんので隠させて頂きます。

この日、結局また喋りまくってしまい、施術の時間がたりませんでした(笑)

何やってんだ!私たち~にひひあせるまっ、それはそれでストレス発散でOKにひひ




少し身体のバランス整ったかな?施術後は頭痛がなくなってて、今楽やで音譜と言ってくれました。

次回、近いうちに施術とセルフケアを覚えに、また来てもらいます。




これでもし、彼女の偏頭痛が楽になったら?セルフケアを覚えて継続したらお金かからないんだよ?今払ってる高額医療費をもっと楽しい事に使えますよね?ニコニコ

もちろん病院に通って治ったら、それはそれで最高に嬉しい事です!

でも今現在、はっきりとわからない状態が続いているなら、友人に出来る事全てをしてあげたいと思っていますニコニコ




彼女が、皆さんが楽しい毎日を送れます様に・・私は頑張りますよ~頑張る


本日もありがとうございましたペコリ


三木市

リラクゼーションサロン ふわり


ホームページ
手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095