「MINION5」ホルミシスクリームが天然由来成分100%へリニューアル♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


いいお天気ですね音譜
皆様、日曜の午後はいかがお過ごしですか…


さて、ふわりの施術で取り入れています、「MINION5」ホルミシスクリームですが、天然由来成97.8%右矢印天然由来成分100%にリニューアルされるそうですラブラブ!


◎ 石油系成分不使用
 
◎ 防腐剤を天然由来成分に変更

◎ 増粘剤を天然由来成分に変更


クリームを塗布した後に肌に残る感じがあったものが改善され、サラサラとした使い心地になっていると感じでいますとの事です。


また、汚れや余分な皮脂を吸着する成分「カオリン」の量も調整されているそうです。






リニューアル後のクリームのサンプルが届いていましたので、今日早速クリームの使い心地を体感したいと思います。


今のホルミシスクリームの使い心地も私としては好きなのですが、どう変わっているのか楽しみすぎる~えへっ音譜



化粧品ですが、私にとっては薬と同じような物。本当に助けられてます。
昨日も髪の毛まとめてたら、背中がピキッとなって筋違いしょぼん髪の毛くくってただけよーあせる(笑)
痛みが強まってきたので、急いでホルミシスクリーム塗って、楽な姿勢で20分くらい座ってたらまだ痛みは残ってたけど、ほぼ普通に動けるまで回復しました音譜夜には完全回復ありがちなキラキラ
またまたこのクリームの凄さに感動しましたドキドキ


もっともっと、このクリームの事を皆様に知って頂きたいなぁと思います。
本日もありがとうございましたペコリ



三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095