ネロリ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


本日、お客様がお選びになったネロリの精油。今日の私にもピッタリの精油だったみたいですありがちなキラキラ





ネロリ

ビターオレンジの花から抽出される希少価値の高いオイルです。柑橘系ですが光毒性がありません。お肌の弱い方や敏感肌の方にも使用が出来ます。

長く続く不安や緊張を鎮め、リラックス効果をもたらしてくれます。自律神経を整えて、気の巡りを良くし、不眠の解消にも。
ストレスによる胃腸の不調も和らげてくれます。



私もかなりのストレスがたまっていたのでしょうか…^-^;
お客様にオイルトリートメントをさせて頂きながら、ネロリの香りに包まれて何とも言えない気持ちになりました。


お客様も私も、今日はネロリに癒されましたラブラブ
夜は私もネロリの精油を入れてセルフトリートメントしようニコニコパー


本日もありがとうございましたペコリ



ふわり 5周年キャンペーン右矢印 こちら


三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

ラブレター huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095