おかげさまで痛みがとれました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


本日ご来店頂きましたお客様、2週間前に腕と肩が痛くて腕が上がらないと仰っていました。


いつもは30分の背中のオイルトリートメントをお受け頂いていますが、その日は別のメニューのご提案をさせて頂きました。
施術後、慣れないメニューでしたので「いつもより疲れた」と仰っていましたが^-^;





何とかここまで改善いたしました。


それから本日までの2週間、お客様には簡単なセルフケアを続けて頂いていましたら、
「おかげさまで教えて貰ったやつを続けてたら痛みがなくなったわ~。ほら~♪」と腕をスッと上に何回もあげて見せてくださいましたニコニコ


痛みから解放されると毎日が楽しい音譜
それにセルフケアで効果を感じられると毎日続けてみようアップとやる気も上がり、セルフケアが楽しくなってきます。
お客様にも、これからも楽しく続けていってもらえたらと思いますニコニコ


本日もありがとうございましたペコリ



ふわり 5周年キャンペーン右矢印 こちら

三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

ラブレター huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095