それは寒暖差が原因かもしれません | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記へのご訪問ありがとうございますニコニコ


本日ご来店のお客様、月に2回のペースでご来店頂いています。今日はくしゃみや鼻水がとまらず「花粉症かなぁ?」と、とても辛そうでした。


デコルテからトリートメントを開始しましたが、お身体がとても冷えていました。お客様にお話しを伺うと、ご来店前に行ったスーパーの店内のクーラーがよくきいて寒かったのだそうです。そして外に出ると猛暑でまた暑くなり、車に乗り込んでクーラーを入れてまた寒くなってしまったりを繰り返していたそうです。


毎日のお仕事中でも、とても汗をかくがきちんと拭いたり着替えたりが出来ないままクーラーの風にあたったりで、お身体を冷やしてしまっていたそう。


それに加えて今日のお買い物中の外と中の温度差で、自律神経が対応出来る温度差を越えてしまい、身体が適応出来なくなり花粉症の様な症状が出たかも知れません。


他にも疲れがとれなかったり、肩こりがひどくなり頭痛までしたり、夜も熟睡できていないそうです。


いつもとは違うお身体の冷たさから、しんどそうなのは明らかでした。


今年は、この寒暖差による症状が出ている方が多いそうですね。
対策としては、寒暖差をなくす工夫をしないとです。店内では上着を1枚はおるだとか…


おすすめはぬるめ(私は38℃くらいです)のお風呂で全身浴をするのが良いですよビックリマーク10分くらいでも十分温まりますし、ぬるめなので辛くもなくとてもリラックス出来ますニコニコ一度お試しください。


私もなるべく寒暖差がないように、お店のクーラーの温度設定には気をつけていますが、暑い・寒いがあればいつでも言ってくださいねアップ





















Android携帯からの投稿