ばぁばも大興奮 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますペコリ

先日、姪っ子達を連れて神戸のアンパンマンこどもミュージアムに遊びに行ってきましたあんぱんまん夏休みなので凄い人でしたあせる

でも子供達は大興奮でアンパンマンの世界を楽しんでいました音譜

そしてもう一人、アンパンマンのキャラクターパンを買うのをずっと楽しみにしていた、ばあば(私の母)にひひ




こんなに可愛いパン、そりゃ見たら買いたくなりますアップ

何個買ったんだろう?とても嬉しそうにパンを買って帰ったのですが、ほとんど姪っ子達にとられたらしく、「私、パン1つしか食べてない~しょぼん」とすねていました(笑)

アンパンマンショーも誰よりも喜んでいたし、ばあばの為の1日だったなにひひ


















Android携帯からの投稿