やってしまった(;゚Д゚)! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。本日も~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



私、とても悪い癖がありまして・・

毎日ではないのですが、夜中の睡眠中に催す尿意を、起床するまで我慢してしまうんですガーン眠たさが勝ってしまう汗



そして起床したら、膀胱炎になっているのか?なりかけているのか?な状態になります。

先日もまたやってしまい、朝起きてから10分間隔くらいでトイレに行きたくなるあせるを繰り返していると、今度は足裏が痛くて歩けないほどに叫び痛みのする場所的にヤバイな~と思いながら、恐る恐る足裏を見てみると



~ふわり日記~


やっぱりドクロ膀胱・尿道あたりの反射区がめちゃくちゃ腫れていましたしょぼん



わかりにくいですが、土踏まずの下あたり、丸い膨らみの所が膀胱、その下に尿道の反射区があります。

汚い足ですみません汗



凄いなぁ!足裏に見事に反応出たなぁ!なんてのん気に考えながら、激痛に耐えながらのセルフリフレ足痛くて刺激が入れられません^-^;



何とか頑張って続けた3日後くらいには


~ふわり日記~




腫れがひきました!!

膀胱の所はまだぷっくり膨れていますね。膀胱炎の経験のある方だと、大きくぷっくりと膨れていたりするんですよ。




普段、お客様にトイレは出来るだけ我慢せずに行きましょうね!とお話ししている私が、1番ダメな結果になってしまいとても反省ですガーン



皆さん、本当にお気を付けくださいあせる



私もまだまだセルフリフレ頑張ります




3周年キャンペーン

3rd Anniversaru Ticketプレゼント中右矢印 こちら