今週の★BEST3★ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日は雪やみぞれが混じった冷たい雨で、今日もいいお天気だと思いきや雪がちらついたりと、寒い日が続いていますね。
 
皆様、体調お変わりありませんでしょうか!?
 
 
タイトルの★今週のBEST3★とは、今週お客様が仰って下さった言葉で、ヨッシャー~ふわり日記~-PIC0018C.GIFってなった言葉や、嬉恥ずかしさを感じた言葉のBEST3です(笑)
 
 
ベル 手でされてるんですよね!?
 
オイルトリートメントの施術が終わり、お声掛けをさせて頂いた時に言われた一言でした。
『凄い気持ちよかったです。手の動きが凄くてどうやっているのか全然わからなかったです。不思議な手~!』と仰って頂きましたニコニコ
 
 
ベル私の担当主治医さん、これからもよろしくビックリマーク
 
約2年半ほど、ふわりにご来店頂いているお客様がお帰りの際に仰って下さった一言です。
『病院では聞きたくても聞けないような事を奈津子さんが教えてくれたりするから安心するわ。』と言って頂きましたニコニコ
 
もちろん私は治療は出来ませんし、身体の事も全然詳しくはありませんあせるでもたまに良い事を言ったりするんですよにひひ(笑)
 
 
ベルお肌ツルツルですねキラキラ
 
この日、ファンデーションをぬるのを忘れていた日なんですあせるなので嬉しくて思わず、『えっラブラブ!!?!?』って聞き返しちゃいましたにひひいや~アップお手入れ頑張ってて良かったドキドキ
 
でも今は、胃の調子を崩して吹き出物が出ちゃいましたシラー汗今は見ないで下さい(笑)
 
 
 
これだけではなく、お客様からお聞きする感想やご意見は全てが私の宝物ですプレゼント
本当にありがとうございます。
 
 
これからも皆様どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ