☆HAPPY BIRTHDAY☆ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
2/10(日)は義兄の誕生日ケーキ
 
2/17(日)は姪っ子とふわりスタッフの誕生日ケーキ
 
 
という事で、みんな一緒にお祝いしちゃいましょう(ノ^^)ノ音符となりました。
 
 
大人6人と子供2人、久しぶりに大人数で焼肉パーティーをし、その後は姪っ子達が楽しみにしていた誕生日ケーキの登場ラブラブ!
 
 
~ふわり日記~-NEC_1399.JPG
 
 ろうそくを立てて部屋を暗くし、みんなで音符ハッピバースデー音符を歌ってお祝いしましたニコニコ
 
 
 3人で火を消して、とっても盛り上がりましたアップアップアップ
 
 
 ケーキも美味しかったしラブラブ
みんな笑顔いっぱいで楽しそうだったので、私も幸せいっぱいの気持ちになりましたニコニコ
 
 
みんな、改めてケーキお誕生日おめでとうプレゼント