三木の隠れ古民家レストランへ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
先日、三木の隠れ古民家レストラン 『如月』さんへ初めて行って参りました音符
 
 
外でのランチは久しぶりでしたニコニコ
 
 
さすが隠れ古民家レストラン、めっちゃ道に迷いましたあせるあせるお店に2回も電話をして聞いて無事にたどり着きましたにひひ
 
 
とても趣のあるお店で、囲炉裏を囲みながらお食事を頂きました。
 
~ふわり日記~-NEC_1364.JPG
まずは、ざる豆腐からです。
お塩をつけて頂きます。お好みで柚子胡椒を。
 
 
~ふわり日記~-NEC_1366.JPG
温泉卵~音符大好きですラブラブ!柚子の香りがとても良かったです。黄身も濃厚ラブラブ
 
 
~ふわり日記~-NEC_1367.JPG
サラダはボリュームたっぷりビックリマーク
残して下さいね‥と言われましたけど、残しません(笑)
 
 
~ふわり日記~-NEC_1370.JPG
パンはお持ち帰りさせてもらいましたあせるデザート食べたくてにひひ
 
 
~ふわり日記~-NEC_1369.JPG
かぶらとベーコンのパスタです。
スープパスタのように作ってあり、お野菜たっぷりでした。かぶらをこんなに美味しく食べたのは初めてです。時期によって使うお野菜は変わるそうで、かぶらを食べれてラッキーでしたニコニコ音符
 
 
~ふわり日記~-NEC_1371.JPG
そしてデザートドキドキロールケーキとフルーツ。お腹いっぱいでもペロッと食べちゃいましたラブラブ!
 
 
お腹いっぱい音符美味しかったですニコニコ
 
 
季節の日替わりパスタランチ 1,500円
ケーキセット 300円
ドリンクセット 200円
 
 
ビーフシチューランチ 1,800円
 
も魅力的ラブラブまた行きたいと思います。
 
お店の方に色々お話しを伺ったり、他のお客様とも「お腹いっぱいですね~」と笑いあったり、とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ