マヌカハニーパック♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨年末から、こめかみに出来た吹き出物を何とかするべく、昨夜家にあったマヌカハニーで初めて顔パックをしてみました音符
 
 
 
凄いラブラブ!濃厚ラブラブ
初めて食べた時はウ~ン…って感じでしたけど、今は大好きになりました。美味しいですよねニコニコ
 
 
美容に使うのは初めて。ドキドキドキドキ
 
 
~ふわり日記~-NEC_1377.JPG 
 
顔全体にのばすと甘い香りが広がって癒されます音符
 
 
10分ほどでお湯で洗い流しました。
 
 
顔を見てビックリビックリマーク
美白~ラブラブ!(笑)お肌もシットリとしていましたアップ
 
 
そして今日、吹き出物は…
小さくなっていました~ラブラブ!素晴らしい!!~ふわり日記~-PIC001E1.GIF
 
 
さすがマヌカハニー。優れた殺菌力や抗菌力です。
 
 
免疫力も高めてくれますし、食べるも良しビックリマーク美容にも良しビックリマークで今日からまた毎日取り入れていこうと思いますニコニコ