ドラえもんストラップ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
お部屋の大掃除をしていたら、7~8年くらい前に集めていたご当地ドラえもんストラップ達が出てきました~ふわり日記~-PIC00172.GIF
 
 
~ふわり日記~-NEC_1356.JPG
 
懐かしいラブラブ!
 
 
友達も協力してくれて、お土産に買ってきてくれていたりしてました音符
 
 
~ふわり日記~-NEC_1357.JPG
 
こんな感じで携帯に全部つけていました。
今思えば邪魔にひひあせる
 
 
当時はかなり集まったと思ってたけど、まだまだ全然集まってませんでしたショック!汗
 
 
今は何種類くらいあるのかな~!?
また集めたくなってきたかもラブラブ!ラブラブ