冬のホッとキャンペーン | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



今日から12月ですね。


皆様、今年も残り1ヶ月となり色々と忙しい時期ですが、風邪など体調を崩しませんようにお気を付けくださいませペコリ




さて、今月のキャンペーンですが、今の季節にぴったりな柚子の香りのボディトリートメントオイルとゆず茶でホッコリとして頂く、冬のホッとキャンペーンをさせて頂きます柚子




~ふわり日記~


     ~柚子ホットストーントリートメント


      70分 ¥5,000(脚~首の背面)


  100分 ¥7,000(脚~首の背面とデコルテ・腕)



体温を上げて代謝UP、免疫力UP、冷え症、肩こり・首こりの方、体質改善にもおすすめですビックリマークホットストーンで温めながらハンドで流して、流して、流していきます!!



施術後はゆず茶でホッコリとしていってくださいね柚子茶ニコニコ




本日ご来店のお客様に70分のコースをお受け頂きました。



~ふわり日記~
施術前       施術後



スッキリされたと思いませんか~?目


施術前のお写真を見て「何で右の腰がこんなにさがってるん!?」とずっとおっしゃっていらっしゃいましたが(笑)施術後のお写真を見て2人でビックリしていましたニコニコ


喜んで頂き、お写真を載せることもご承諾くださいました。

ありがとうございますありがとう




痩身目的の施術ではありませんでしたが、冷えやコリでかたまってしまっていた部分、つまって流れが滞っていると感じた部分を念入りに施術をした結果です。

個人差はありますが、目にみえて変化が出るとやっぱり嬉しいですよね音譜



私にも誰か~叫び