ほっこりします・・・ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



毎週、足つぼを受けにご来店頂いているH様



先日初めて『足つぼポカポカコース』 をお受け頂きました。



8月頃から早くホットストーンを受けたい!!




と楽しみにして頂いていました。





~ふわり日記~




初めに膝裏と足首の下に温めた石を敷きます。





~ふわり日記~



指の間にも石を挟んで温めます。




H様 「あ~!これはほっこりしますね。」 と笑顔にニコニコ




片足ずつ温めながら、足つぼの施術をしていきますあし




ふくらはぎはもちろんホットストーンを使ってトリートメントしますよ。




温めながらなので、血行が良くなり、老廃物が詰まっている部分も早く流れていきますので、ふくらはぎを触られると痛い方もいつもより痛みが軽くなるとおもいます。




後半はうつぶせになって頂き、更にふくらはぎを念入りにトリートメントさせていただきます。




H様のふくらはぎは、わかりやすく言いますと、冷たくて硬くてパンパンって感じなのですが、『足つぼポカポカコース』をお受け頂いた後は、温かくてしっとりモチモチのふくらはぎになりました。




H様もお帰りになるまでずっとふくらはぎを触って「モチモチラブラブとおっしゃられていましたにひひ




ふくらはぎのケアも健康法の1つです。

目指すは



温かく、柔らかくて、モチモチっとしたふくらはぎです。





H様、こちらのコースを満足して頂き、これからは『足つぼポカポカコース』で毎週ご来店頂く事になりましたメラメラ

ありがとうございますありがとう




皆様もほっこりしにいらしてくださいねペコリ