三木の大宮さんのお祭り♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
6日(土)・7日(日)は
三木市 大宮八幡宮例大祭のお祭りでした。
久しぶりに行ってきました音符
着いたらちょうど御神輿が宮入りをする直前でした。
~ふわり日記~-NEC_1090.JPG


~ふわり日記~

大きな御神輿を担いで、階段をのぼって宮入りをしていきます。
久しぶりだったのもあって、とても見応えがありました~ふわり日記~-PIC001E2.GIF
凄い人だったので屋台をまわれなくて残念しょぼん
ベビーカステラ…汗(笑)