トルコ土産を頂きました♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

ドキドキ新婚旅行ドキドキでトルコに行っていた友達が昨日帰国して、今日足つぼあしを受けに来てくれましたニコニコ
 
さすがに長時間、飛行機飛行機に座っていただけあって凄い足の浮腫でしたあせる
 
 
でもトルコでは気球にも乗ったらしくて、「あんな景色見た事ないビックリマークめっちゃ良かったよ~音符」と大感動だったらしいです。
 
 
うらやましい~ラブラブ!ラブラブ
 
お土産も頂いちゃいました~
~ふわり日記~-NEC_0864.JPG
トルコではオリーブが有名らしくて、オリーブのハンドクリームとソープを貰いましたニコニコ
 
Mちゃんドキドキありがとうニコニコ