モコモコふわふわ泡 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます。



こちら↓モコモコふわふわの泡エステを受けて頂いています。
~ふわり日記~

来月のキャンペーンに登場させるべく、先日取り寄せて使用してみました。


15分後・・↓
~ふわり日記~


右手(向かって左側)だけに使用したのですが、私もお客様もビックリ目あせる


写真だとわかりずらいかもですが、むくみが取れてスッキリとし、引き締まったのでシワも薄くなり、お肌がツヤツヤになりましたきらきら


シミはやはり1回ではなかなか消えないので継続は必要ですが、それでもお客様には大変喜んで頂きましたニコニコ



このシャボン、お肌を美肌に導くだけではなく、カラダのデトックスも促してくれる不思議でステキなシャボンなんですbubble*



今回は私の泡の泡立たせ方が足りなかったみたいなのですが、もっとモコモコの泡になると思いますアップ



要練習汗頑張りますショック!