足つぼは効くんです | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます。


先週お二人でお越しくださったお客様が、今週またまたお二人でご来店くださいましたニコニコ


西脇からのご来店なのですが、ふわりまでの道順を覚える為にご一緒に来ていただいとお聞きして、とっても嬉しかったです音譜音譜


更に、先週お受け頂いた台湾式足つぼ健康法あしの嬉しいご感想も頂きました~アップ


お店に来るまでは肩に痛みがあったのに、足つぼの施術を受けた後、気づけば


あれっ、肩の痛みが消えてる!!


と、なっていたそうです。


ビックリされていましたが、ビックリしますよねあせる


私も神戸のサロンにいた時、先輩スタッフの足つぼの施術を受けて、肩が軽くなった時の感動は今でも忘れられません!!


足つぼが足の疲れやむくみを取るだけのものではなく、身体に効くんだ!という事を改めて感じた日でもありました。


足つぼって不思議・・でもとってもステキですよねにひひ



お客様T様にも、もっともっと元気になって頂けるように、そして喜んで頂ける様に頑張ります頑張る



H様、T様、何もなくて退屈なお店ですが汗是非またご一緒にご来店下さいねきらきら

お待ちしておりますありがとう