体、軽いよー!! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます。



今日の朝、昨日ご来店頂いたお客様に店前で偶然お会いしました。

ご近所にお住まいで、月に1~2回ご来店くださってますニコニコ


昨日は足つぼ60分あしのコースをお受け頂きました。
「いつもより痛かったけど、足軽いわ~音符
とお帰りになられました。


今日お話しを聞くと「久しぶりに熟睡して寝れて、寝起きからスッキリ!便秘だったけどドッサリ出たよ~(笑)体も軽いわ~!」

と、とても喜んで頂きました。


私もとても嬉しくなり朝からテンション上がりまくりでしたニコニコアップアップ


ストレス解消方法の1つとして、ふわりくもりにご来店くださっていますので、これからもリラックスして、そして元気になって頂ける様に頑張りますグー


来月もご来店お待ちしておりますニコニコ