お客様ありがとうございます | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます




今日は肩コリを何とかして~!!とご来店いただいたお客様に無理を言いましてあせる


新しい商品を使ったMenuやいつもと違う施術(頭つぼ30分+上半身、背面のみ60分)を受けていただきました。



写真も撮らせて頂いたのですが、ブログに載せるのは禁止だったので結果をお見せする事は出来ませんが、お顔のリフトアップ効果に大変喜んで頂きましたニコニコ




来月、職場の方達と日帰り旅行に行かれるらしく



「旅行の前日に来るから今日のまたやって~!」



とお願いされてしまいましたえへっ


女性の美への追求には私は頭がさがります^-^;

私が手抜きしすぎなんだなサゲ




まだMenuにするか決まってないのですがあせるお客様が喜んでくださるなら私も嬉しいので更に腕に磨きをかけて頑張ります頑張る




M様、本日は色々とご無理を言いましてすみませんでした。

ご来店ありがとうございましたありがとう